ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

自作クソゲーの答え合わせ-ロリコンだって認めろよ

どうも、ネルヒモです。そして、開幕土下座です。
予告したゲームは当分出来ないどころか、駄目っぽいです。
いつもいつもすいません。今度はできてから発表します。

前置きはこれぐらいにして、後、ゲームをプレイしていない人はネタバレてんこもりなので
プレイしてから読んで頂ければ幸いです。
2017-11-11追記
あのさあ、12歳はロリじゃないだろ的なコメント来てますが、
小学生やぞ! やべーやろ。小学生はアウトですよ。
もっと若い方がいいのか、幼稚園児やあかちゃんがいいんですかね
俺も漫画(イラスト)でも、あかちゃんや幼稚園児はきついですよ
「入れ! 入れ!」あかちゃんに入る訳ないだろ! いい加減にしろw
おっぱいを大きくしてほしい(コメント)
ロリゲーそれはロリ巨乳ってこと? いやいやいや・・・・





実はこの「ロリコンだって認めろよ」というRPGアツマールに投稿したゲームは
心理テスト的な作りを目指しました。





 ここで一番重要なのは最初に選んだ選択肢です。
BAD END1「断る」は、突発なので最初になりません。次の選択肢が大事です。
一番最初にベッドを調べた人も、次の選択肢が最初になります。
BAD END2が最初の人は、手ごわいので判定不能です。次の選択肢も意味がありません。
判定不能の人をより分けるためにあります。

 その最初の選択肢があなたの心が痛まないラインだということです。
俺は心理学者じゃないんで、あくまで心理テストゲームとして、お遊びとして考えて下さい。
言い訳というか、一番最初に選んだ答えが自分の中で一番納得できる言い訳だと考えている訳です。もしくは最初じゃなくても、一番納得いった答えがそれになります。

 さて、納得とはなんでしょうか? なぜそれを凌辱しても納得がいくのでしょうか?
なぜ、心が痛まない、痛みにくいのでしょうか? 心が痛まない選択肢が納得な気がしますね。

 そう、その納得がいった選択肢、もしくは一番最初の選択肢は、一番あなたにとって下層の価値の低い存在、見下している存在であるといえます。または、凌辱していいと心の底で思っている物です。
もしくは、とても好きなので犯したい存在であるはずです。
これは両極端です。
あなたは、最初の選択肢が
フェチであるため、罪悪感なくもしくはフェチズムが倫理観より勝って選択した。
もしくは、見下している存在であり、凌辱しても心が痛まない存在だった。
という、心理テスト的答えが出ました。適当ですけど。

安心して下さい。最初の答えが「欲望にまかせる」だったとしても大丈夫です。それはエロゲーで自分の気持ちに従っただけの、ようは躊躇しない人なだけで人畜無害ですから。創作を創作と受け入れている人なだけです。
 真正のロリコンの人がこんなゲームやらないと思うので、OKでしょう。やらないよね?



という、嘘をでっちあげたんだが、どうだろうか。