ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

おかしいな、記憶に無いぞ。俺の描いた絵が動画に使われてる

 ども、ネルヒモです。前くらいの名前は黒い空色です。
 さて、このサムネ俺の描いた絵にそっくり(同じだと思う)なんだけど、許可をした記憶が無い。二年前のことだから、よく覚えて無いんだよな。もしかしたら、俺に承諾を得ていたら本当に悪いんだけど。

↓あんこPのコメント↓

朝方にウソm@sの行われているのを知り(エイプリルフール企画だけれど)、四時間ぐらいで作った拙作。元ネタは「神聖モテモテ王国」で有名な漫画家・ながいけん先生による現在連載中の作品「第三世界の長井」より。まだ単行本化されておらず(する予定あるの?)、そもそも掲載誌のゲッサン自体がマイナーなので、知る人ぞ知るという作品ですな。
それはそうと、急ごしらえだったので色々と雑。雪歩にマイク持たせりゃよかった。


 ???、画像はお借りしましたとか書いてないな。パクッたのかな、朝思いついて作ったって書いてあるし。
 真面目な話、本人に許可取ればいいだけの話なんだけど、こええな。勝手にぶっこぬくのは当たり前な感じが怖い。