ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

淫夢とかハセカラとか

流行って欲しくないけど、流行ってますね。個人粘着とか。

まず、敵を作ります。そして、みんなで攻撃します。
連帯感が生まれます。楽しいです。勘弁してくれ。

 ハセカラ系の人たちはおかしい。MMDを作る奴もおかしい。
逮捕者とか出ているのに、パカソンとか言ってそいつらを応援するようなことをしたり、
異常だと思う。何がけんまだよ、ただの住居への不法侵入と嫌がらせじゃん。
前にも取り上げたけど、市役所への爆破予告とかで税金の無駄遣いになるし。

 aiueo氏とかもニコニコで流行ったよね。でも、病気じゃんあの人。病気の人をつついたら、
余計に病状が悪化すると思う。むかついたからって家に変な物を送り付けるのは、意味が分からない。

 小学生youtuberの動画も一時期上がっていた。小学生だからしょうがないだろ。youtuberが流行りだからやっただけなのに、小学生に粘着とか恥ずかしい。

 淫夢の人たちはホモビデオ買ってるの? 違うと思うけど。馬鹿にすることがありきのネタは酷いと思う。
 からかうようなネタはどのジャンルにもあるけど、アイドルマスターで言えば、真の男ネタとかだけど、愛があるんだよね。淫夢に愛はないでしょ。俺はアイドルマスターが好きだから、ゲームやったりCD買ったりするし、動画も作るかもしれない。そういう延長線上で動画やらMADやらを作るなら、理解出来るけど、ホモビデオを買う訳でも、リスペクトしている訳でもないのに、動画やらをつくる。RTAとかでネタにするとか、正気ではないと思う。かなり差別的発想だと思う。
 何かこう、指さして笑っている感じがする。
 だからさ、こう、アンダーグラウンド的な扱いでやるなら、何となく理解できない事もないけど、大ぴらにやりすぎじゃないの? そう思う。子供とかもみるゲームの動画でホモビデオ流すなよ。
 見なきゃいいっていうけど、多数派になりつつあって、勝手に目に入ってくるよ。
 あと、2ちゃんねる語みたいな語録とかいって言葉狩りするのは、やめていただきたいね。
普通に使ってる言葉、前から使ってる言葉を語録とか言って、制限されるのが嫌だな。淫夢の仲間だと思われたくないし。あまり気にしないようにはしているけど。