ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

2018にじさんじハロウィンボイス感想

ファン、推しなら買え。損はしない。一人1000円です。
俺の買った人は全員お勧め。

購入した物
月ノ美兎・ギルザレンⅢ世・卯月コウ・鈴木勝・出雲霞

月ノ美兎ボイス
いつもの委員長。良い。かわいい。
芝居がかった小芝居あり。(いつもの)

ギルザレンⅢ世ボイス
良かったけど、もっと配信しろ!
仲間いじりあり。

卯月コウボイス
いつもの御曹司。エピソード系、勝君と同じ話をする。良い。
音質を心配していたけど、音量バランスが変。最初がフェードインしてくるんだけど??
徐々に音量が上がるというか……。こういうボイスって常に一定の音量が正しいと思うのだが。

鈴木勝ボイス
勝君は安定してよい。御曹司と同じ話をする。

出雲霞ボイス
かわいい。良い。

ちなみに……
ザッハトルテは真っ黒いチョコレートケーキで、杏のジャムなどが生地の間に入ってる奴
スフレは紙のカップみたいなのに入っていて膨らむケーキ。ふわふわしている奴