ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

タグ編集しました。このブログも2周年です。

タグが分かりづらかったので編集しました。

大きい分類
ゲーム感想
アニメ感想
漫画感想
自作系:自分で作った絵やゲーム、小説、ショートショートに全部つけました。
その他:上記以外、未分類ともいう、雑多な話です。

中くらいの分類
アイドルマスター
アイドルマスターの細々の分類と別に必ずつけました。
例:アイドルマスターアイドルマスターシンデレラガール、という感じです。

アイドルマスターはメインの記事なので、分類を明確にしてアイドルマスターのその他というようにしました。

このブログも何とか2周年を迎えました。これからも気が向いた時に更新していくのでよろしくお願いします。

<ただし、書いている途中で内容が酷いなーと思ったりした物は書いた後に消したりしました。時間が経つと意味不明な記事や何かの理由で消す場合がありますがご了承ください。修正、改変も随時しますが、する場合はきちんと追記等の表現をしたいと思います。>