ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

このブロマガも3周年くらいを迎えました


 相変わらず、もやしもんの感想の閲覧数が伸びています。もやしもん、感想で検索すると俺のブロマガが上位に来るようです。しかし、6500位の閲覧数がありながら、コメントが一切ないのですが……。
 次に伸びたのはひぐらしのなく頃に粋の感想です。3500位の閲覧数ですね。後は1000に届くか、届かない記事ばかりです。

 今後もまったりと思い付いたことをだらだらと、書いていきます。これからもよろしくお願いします。

 最近見ているアニメ
 ジョジョ四部、迷家ふらいんぐうぃっち坂本ですが?

 ニコニコ動画で注目している動画
 


最強のメラ氏の歴史動画、面白いし更新頻度が高いです。


買う予定のゲーム
バレットガールズ2(もう買った、面白かったです)、
Caligula -カリギュラ- PSVITA、RPG、ペルソナ1、2のシナリオライター里見直氏がシナリオ担当、RPG
発売日6/23

アイドルマスタープラチナスターズ PS4、
発売日7/28

ペルソナ5 PS3、PS4(マルチ)
発売日9/23


お金を貯めておかないといけませんね

2016-5/18追記
石原氏のいなくなったアイマスがどうなるのか、どう変わるのか少し不安です。