ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

「true tears」と「キミキスpure rouge」の恋愛アニメ感想

true tearsの感想

 内容は恋愛アニメ。高校が舞台。作画も良いし、恋、青春、ドロドロ三角関係って感じで面白かった。お勧めの恋愛アニメ。俺は乃絵派だが、あのエンディングでも悪くはなかった。


キミキスpure rougeの感想

 恋愛ゲームのアニメ。高校が舞台。ゲームと色々設定が違うが、それよりも最後がとても不満。正直お勧めできないアニメ。俺はいつも思うんだけど、ほとんどの人が納得できないシナリオって、作ってておかしいと気づかないのかな。俺の評価は0点以下の評価だよ。最終的に「摩央」ルートでもいいんだけど、もっとやり方があっただろうに。久しぶりに「見たら負け」みたいなアニメだった。