ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

瀬戸あさひ君のクラウドファンディングについて、支援者の俺の意見

跡地。
インタビューを受けた邪推系ちゃんの動画
2019/010/10追記
2019/09/11の活動報告でリターンが配達できる状態になりつつあると報告。

初期リターン日2018年11月から約10、11か月の遅延の末、リターン用の素材、CDは出来たらしいが……。

※重要<俺自身の瀬戸あさひ氏CFの返金は終わっています>
実は前の(2019年2月頃)話だが、返金時に俺はDMを送った。
瀬戸あさひ君の返信DM「明日送ります」からの日にちが経っても来ない。
5日経って、俺は追DM。俺→来てないよ。あさひ君→CF担当者と税金の事で相談していたから、返金のお金を送ってない。俺→遅れるのはいいから、遅れる事を早く言え!
以下↓DM画像のスクショ





2019-2-13追記
返金をしてもらう事になりました。

2019-02-09追記
返礼予定は2019年5月から6月になる模様。
初期予定は2018年12月。

2018-12-15(16:30)追記
2018-12-21追記、一番下に追加文章、時系列説明

https://camp-fire.jp/projects/96575/activities/69091
あさひ君のCAMPFIREのサイトが更新されました。
Fanboxには前からアナウンスがあったとのことをあさひ君本人に説明して貰いました。
俺もfanboxまで確認していなかったので、気づかなかったです。