ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

人の仕事を潰す万楽えねさん

(追記)
https://www.youtube.com/watch?v=jOT8HgvegSo
邪推ちゃんの動画があがりました

今回は私怨と言われようと頭に来ている。

邪推系さんはおしゃべりフェスに参加が決定していたらしいが、万楽えねさんが「邪推系はBansに批判的な動画を出しているから」の理由で告げ口をして、参加は拒否された。




俺の個人的感想をいえば、邪推ちゃんがVtuberに批判的な動画を上げている以上、PANORAは拒否する権利もあると思う。ただ、運営外のVtuberの鶴の一声で、「こいつ嫌いだから」で決定した事を覆すのは企業としてもおかしい。
一番おかしいのPANORAだ。5分て、調べてないだろ。そして、こうなった事を「私いいことした」みたいに呟く万楽えねさんは異常だ。


俺の感想は酷いと思った。万楽えねさんは気に食わないからとPANORAにいきなり電話するのも意味が分からないし(友達かよ)それで5分で不参加が決定とか意味が分からない。一番意味が分からないのは、そんなことを自分からツイートした事だ。黙ってろよと。

人の仕事を潰して悦に入るような人は最低だよ。(そう見える様な行動を取らないでほしい)

おしゃべりフェスで他のVtuberにどんな顔で見られるか、分かってないのか。
どの面下げてイベントに参加するんですかね。
邪推ちゃんのyoutubeのコミュニティに適当な謝罪を言いに来るとか煽り以外の何物でもないだろ。
いい加減にしろよ、万楽えね。