ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

バーチャルさんはみている、全話を見た感想

ユニティちゃんは良かったね。ユニティちゃんはコロッケ好きなんだね。
↑こういうのが他のVtuberで思いつかない。これが全てだと思う。

オーバーアクションで訳わかんないポーズとか取るのがみんなの売りじゃないよね。


人気ありきのとりあえずVtuberを出す事だけが決定しているアニメだった。
その先はいうほど考えてない感じ。


Vtuberたちの新しい一面が見れたのだろうか?
いつもの良さはでていたのだろうか?


難しいのはよく分かる。普通のアニメを成功させるのも難しいのだ。
新しい試みのVtuberアニメ。かといって、挑戦的内容をして失敗した訳でもなく、ずっと最初から最後まで平たんにつまらないアニメ。

何かの爪痕が欲しかった。何かのパワーというかそういう物を感じなかった。

最終評価は100点中10点。

推しがいない場合、更に-50点くらいの出来。