ネルヒモのブログ

最近はウマ娘にはまってます。坂スキルを検証中

声優さんのエロ絵を描いてもいいですか?

今回は生ものの話です。生(なま)もの とは同人誌等で実在の人物を使うことです。昔はジャニーズの同人誌とかあったね。今もあるかはしらんけど。

 同人会では生ものは止めておけ、が常識です。分かりやすく言うと怒られやすいからです。実在の人物が18禁な事をされたりしたら、それを見たファンが激怒って事になります。BLとかレズとか。腐れオタク界隈では、男と男がチュッチュしようが、女と女がハッスルしようが余裕なんですが、一般の感覚はそれ自体がノーです。

 じゃあ、キャラのエロとかも、どうなんですか、そういう話になります。

 俺自身は声優(人間)もキャラクターも同列に扱うべきだと思っているので、これがOKなら、両方に適応されますし、駄目なら両方駄目です。俺は腐ってるので、両方エロOKのスタンスです。あさぽん、アッキー、にごちゃん、ハァハァ。

 腐ってない人にも朗報です。AVに出ている人はエロ妄想しても大丈夫です。(自分でそういう事をしているからOKと思われる。)つまり、自分からエロい事をしているキングは妄想モロモロOKです。これで捗りますね。